■「民法改正セミナー」受講の皆様へお知らせ。

※参加にあたっての事前準備等につきましては、受講の皆様へメールまたはFAXにて事前にお知らせしております。不着の方はセンターまでお問い合わせください。

「民法改正セミナー」受講者 各位

鹿児島大学司法政策教育研究センターです。
このたびは、当センターの「民法改正セミナー」にお申し込みを頂きありがとうございます。

当セミナーについては予定を遙かに超える受講申込があり、それにともない受講に当たってお願いがございます。ご理解いただき、ご協力をお願いいたします。

【実施教室の変更】

 申込数が多数になりましたので、改めて教室を下記に変更します。
  鹿児島大学法文学部1号館 2F 201教室
  ※下記画像の建物番号65番です。
  ※入口で参加者名簿を用意していますので、名前欄に○印をつけて下さい。
  ※会場は入口が大変狭くなっています。
   混乱のないようご協力をお願いします。
  ※自動販売機は、会場建物1Fの南側にあります。
  ※学内は建物内外を問わず禁煙です。
   例外である指定喫煙場所は、法文学部2号館南側(66番)の非常階段の下のみです。
   会場周辺をはじめ指定喫煙場所以外での喫煙はご遠慮下さい。

【資料について】

1.資料の各自持参のお願い
 当セミナーの資料は、受講者宛にご案内のサイトを通じて提供しております。
 各回1週間前に、最新版がアップされます。
 つきましては、各自プリントアウトの上、ご持参下さいますようお願いいたします。

 ※ 上記サイトに関する情報は、受講者宛に事前にお送りしております。
   メールまたはFAXでのご案内がご不着の方はセンターまでお問い合わせください。

 ※ どうしても持参できない事情やお忘れになった場合の対応なども、
   すでにメールまたはFAXにてご連絡済みです。ご理解賜りますよう、お願いいたします。
   どうしても会場にて確実な入手をご希望の方は、前日午前中までに、
   下記にお申し出いただければありがたいです。

    司法政策教育研究センター 099-285-7569
    center_support@ls.kagoshima-u.ac.jp

【来場について】

1.公共交通機関ご利用のお願い
 お車でお越しいただいても、大学に駐車いただけるよう準備をしておりますが、できますならば、公共交通機関でお越しいただければ幸いです。

2.お車でお越しになる場合
 お車でお越しになるときは、鹿児島大学郡元キャンパスの「図書館門」を出入りに利用して下さい。
 守衛の方に「民法改正セミナーに参加します」と伝えて頂くと入場がスムーズです。
なお、学内でも会場最寄りの法文学部周辺のエリアは、混み合うことが見込まれます。そのため、やや離れたエリアもご活用いただきたくお願いします。

 添付地図の赤線の部分が通行可能な道で、赤丸のエリア周辺が駐車可能エリアです。
 学内、狭溢のなか車や人がたくさん行き来しています。くれぐれも事故など起こされませんよう、お願いいたします。


【緊急時の連絡方法について】

 このセミナーについて天候等による中止や緊急の連絡がある場合、資料提供サイトを通じて連絡します。当日来場前に、必ず一度ご確認下さいますようお願いします。