■加害者家族支援研究会(会場実施)・加害者家族交流会(しろくま会)開催中止のお知らせ

7月11日(土)に開催を予定しておりました、「加害者家族支援研究会」「加害者家族交流会」について、クラスター発生による新型コロナウイルス感染拡大に伴い、開催中止とすることになりました。
なお、「加害者家族支援研究会」につきましては、予定されていた7月11日(土)15:00~17:00にてZoomにより開催いたします。
それに伴い、申し込み締め切りを7月9日(木)まで延長いたします。参加希望者はメールにより下記の問い合わせ先に申し込んでください。追って確認のメールを差し上げます。ミーティングIDやパスワードは参加の申し込みをされた方に前日お知らせいたします。
なお、研究会では、会場で配布予定であった以下の書籍を使用いたします。各自において入手の上、ご参加いただきたくこととなりますので、ご参加予定の方はご用意をお願いいたします。

岩波ブックレット「加害者家族を支援する 支援の網からこぼれる人々」阿部恭子著

参加をご予定なさっていた皆さまには、誠に申し訳ございませんが、ご理解、ご了承の程、よろしくお願い致します。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。


【問い合わせ先】
鹿児島大学司法政策教育研究センター
e-Mail : center_support@ls.kagoshima-u.ac.jp
FAX : 099-285-7600